Sheila Jaucianは2002年にSamsung Group社に入社. Sheilaは、Samsung Group社にてHead of Service Operations と Head of Service Operations and Contact Centerを歴任。
Sheila Jaucian 氏の現況 Head of Customer Experience at Samsung Philippines - View - Samsung Philippines org chart
アラートを作成
Sheila Jaucian 氏のキャリアをフォローする 。
1995年 Sheila JaucianはDe La Salle UniversityにてBachelor of Science in Commerce, Business Managementを修得。
彼らはまたDe La Salle Universityで勉強しました:
De La Salle University の卒業生を もっと探す
Sheila Jaucian 氏についての更なる情報が必要ですか? より多くの結果。
残念ですがSheila Jaucian氏には、まだ私達のEメールサービスを通してコンタクトをすることができません。 下記 Sheila Jaucian 氏の同僚 リストへの加入を希望される場合は、PremiumまたはVIP会員のサービスをご利用下さい。今すぐに素晴らしいコンタクトを確立するためのいくつかのヒントがここにあります。