• 検索

会員アカウント

 

 

会員同士の交換通貨としてTaler(ターラー)が使われるのはなぜでしょう?

私たちは、会員の方々からの情報の提供や、情報の取得をカウントする方法が必要です。Taler

(ターラー)(ThalerあるいはTolarとも書きます)というのは、中世の時代にヨーロッパ中で流通していた銀貨です。そして今、TheOfficialBoardの会員同士の通貨として使われています。情報をご提供いただいた会員の方にはTalerが加算され、また企業やエグゼクティブについての仔細な情報を得るためには、このTalerを使うことができます。

 

どのようにしてTalerを獲得するのでしょう?

簡単です!新しいコンタクトをご提供いただく(=10Taler)か、あるいはすでにあるコンタクト情報を更新していただく(=5Taler)だけです。マイアカウントで、貴方のこれまでのご提供内容の履歴と、Talerの残高を見ることができます。

 

ビジターの場合、どのようなことが可能でしょう?

ビジターの場合は、すべての企業の組織図と役職、その中のいくつかの名前を見ることができます。ビジターは組織図に掲載されているすべての役職と、その役職に就いているエグゼクティブのイニシャルを見ることができます。またビジターは組織図を業種別、あるいは国別に検索することができます。各組織図では一部の名前が見られるようになっています。ただしビジターは組織図の情報を更新することはできません。

 

交換レートにグリッドがあるのはなぜでしょう?

このグリッドは、一度の情報提供で取得可能な10-20Talerをベースとして、情報の提供と、情報の取得の関係を定めているものです。これによって、情報をご提供いただいた方に、それがたとえ小規模なものでも、サイト内を自由に検索することを可能にしています。

 

グリッドは交換レートのどこに配置されているのでしょう?

この一覧表が、情報の提供(データの更新)と情報の検索(可視化)についての交換レートを説明したものです。ご覧いただけるように、わずかなご提供で多くの取得が可能となっています。

 

現在Starter会員ですが、NetWorker会員に昇格を希望した場合はボーナスが受けられますか?

はい。最初の3つのコンタクトのご提供で30Talerを獲得いただきしだいNetWorker会員に昇格となり、さらに30Talerのウェルカム・ボーナスを獲得いただけます。

 

今日データを提供したら、いつからTalerを使うことができるでしょう?

1日~2日で、貴方からご提供いただいた情報が確認されます。貴方の個人情報は秘匿されます。ただし、相手の方への礼儀として、組織図内の情報が更新された旨をご本人にお伝えしています。貴方のマイアカウントのページで、これまでご提供いただいた情報の確認過程を見ることができます。情報のご提供によるTalerは、更新されたエグゼクティブの方による確認レスポンスの長さによって約2~10日で貴方のアカウントに加算されます。

 

情報の提供が拒否された場合、その理由はなんでしょう?

拒否の場合は、いくつかの理由が考えられます。更新されたエグゼクティブご本人による異議があった場合、すでにデータベースに情報が存在していた場合、あるいは情報に誤りがあった場合などです。もしも問題や異議が発生した場合、当サイトの調停チームが、各情報提供者の方にとって最大限のTaler獲得につながるよう全力をあげて対処いたします。私たちの目的は正確な情報を提供し、各々の提供者の方に満足いただくことにあります。ご質問がございましたら、どうぞcontact@theofficialboard.comまでお寄せください。

 

 

ヘルプ

 


最も検索されたもの
最近の更新
- アメリカ合衆国(米国) -